« 布の会始動! | メイン | ぬかみそみたいに・・・ »

みつばち

ここ数日、庭でみつばちの姿をみかけるように(嬉)。

今日は家の中にみつばちが2匹もはいってしまって、ブンブンと大騒ぎ。お勝手口の扉から庭にだし、(どうかみつばち小屋の中にある巣箱にはいって!)とみつばちたちの後ろ姿にお願いしたのだけれど、ちゃんと伝わったかなぁ。

みつばちたちが巣箱から出入りする姿を確認するのが、今、一番の"夢"かなぁ。

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

キャベツと豆のスープ

*お昼が遅かったので、軽い夕ごはんに。キャベツとゆでた豆、ベーコン少々と去年の夏に作って冷凍してあったトマトソースで作ったスープをたっぷりいただきました。

投稿者 sunameri : 2009年06月04日 23:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/907