« 鹿の湯 | メイン | 布ナプキンのオンライン販売スタート »

基礎工事

みつばち小屋を作るために解体したまき小屋、ようやく復活に向けての工事がスタートしました。

まき小屋の基礎

2時間ちょっとの作業ながら、つるはしとスコップを振り回し、水平器であーでもない、こーでもないと大騒ぎ、彼も私も大汗でびしょびしょに。お得意の「肉労ダイエットだー」でした(笑)。

いただきもののパレット、だいぶ傷んでいるのだけれど、まだまだがんばってもらいます。

ここからの組み立て作業は私ひとりでもなんとかなっちゃうのです(我ながら、ちょっとすごい。笑)。がんばるじょー!

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

ピーマンのツナ詰め、おくらのおひたし、ししとうのたまり漬け、なすといんげんのおみそ汁、土鍋ごはん

*気がついたら「緑」な夕ごはん。おかげさまで毎日元気印(笑)。

投稿者 sunameri : 2009年09月13日 19:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1006