« 上京ディ | メイン | 百匁柿(ひゃくめがき) »

遠征

群馬県にある某電気機器メーカーの工場へ。到着するなり工場の大きさに度肝を抜かれました。最近大きな建造物を目にすることが少ないから衝撃も大きいんだろうなぁ(笑)。どろだらけの車(かつ助手席にはチャイ)で敷地にはいっていくの、ちょっと違和感あったなぁ(汗)。

ある設備をお借りしたのだけれど、担当者の方もとてもよくしてくれて、気になっていたこともほぼ解消。足を運んだ甲斐がありました。年明けには具体的に動きだそうと思っている新たなチャレンジがぐっと現実味を帯びてきました。

今年は手が届きそう!とはりきっていた夢のしっぽをつかみそこねてがっくし・・・だったのだけれど、また別の目標に向かって走りはじめました。課題は山積みだけれど、とにかく進めるところまで進もう!と。

どこまでも懲りないし、いつだって楽天主義。このキャラにすごく救われてます(笑)。

投稿者 sunameri : 2009年12月10日 23:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1148