« マイケル・ジャクソン THIS IS IT | メイン | ねぇねぇ、 »

わさわさ

人と会ったり、電話が入ったり、昨日あたりから2010年がわさわさと動き始めた様子。

今年もやりたいことが山積み。焦らず、騒がず、欲張らず(笑)、できることからどんどこ動いていこうと思ってます。

あれこれ夢みるのだけは誰にも負けない得意技。今年もたくさんの夢をみて、たくさんの夢を叶えていくぞぉ~!と張り切ってます。

それにしてもこの元気、いったいどこから沸いてくるんだろう?我ながら、謎です(笑)。

-------------------------------------------

ごはんメモ

<今日の夕ごはん>

キムチ鍋(〆はたまご雑炊)、おから、かぶの千枚漬け、米粉クッキー、コーヒー

*自家製キムチでキムチ鍋。熱々をはふはふいただけば、身体も気持ちもぽっかぽかです。
*根菜たっぷり+さつまあげ入りのおから。小鉢にこんもり盛っておかわりも。たっぷりいただきました。
*夕方、お友達が遊びに来て、あれこれおしゃべりしながらの夕ごはん。楽しかったなぁ。

投稿者 sunameri : 2010年01月07日 23:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1178