« 気分転換 | メイン | ゆべし »

ひとくぎり

おかげさまで、確定申告、ぎりぎりセーフで終了しました。ほっと一安心。

ここ1ヶ月ほどがんばってきた仕事もほぼ一段落。畑仕事や厨房作りも早々に再開しなきゃ。

来週にはひよこもやってくる予定。

そして、今年こそはみつばちも巣箱にはいってくれる予定(笑)。

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

ひっぱりうどん(しゃけ缶、なっとう、だいこんおろし、刻みねぎ)、焼き餃子、いんげんのピクルス、清見オレンジ

*確定申告の手続きが終わったのが8時近く。さすがにくたびれてちゃんとごはんを作る気分になれず、おうどんをゆでて、冷凍餃子(自家製です)を焼いて、さくっといただきました。

投稿者 sunameri : 2010年03月15日 22:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1245