« ヒヨコ! | メイン | NINE »

反省?

いたずらをして、怒られるチャイ。

反省チャイ

私の机の上にあった朱肉で遊んで、あちこち朱色に・・・。しかられた後は洗面台に強制連行!(おふろはだいぶ慣れてきたものの、洗面台にのせられて洗われるのは初めてなので、かなりびびるチャイ。反省したかなぁ。)

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

レモンチキン(じゃがいもを添えて)、とうだち白菜とお手製ハムのサラダ、チリビーンズ、トンポウローとスティックセニョールのせごはん、小松菜とベーコンのスープ、いんげんのピクルス

*お友達と持ち寄り宴会。ごちそうがたくさん並んで、チャイもたくさんかわいがってもらって、楽しいひとときでした。

投稿者 sunameri : 2010年03月25日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1256