« すがすがしさ | メイン | カリフラワークッキー&あずきクッキー »

ヒモ好き

チャイはものすごくヒモが好き。

ヒモチャイ

お互いムキになってひっぱりっこ。(チャイ、眉間にしわがよってるよー)

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

焼き肉(牛もも肉、春キャベツ)、新玉ねぎのサラダ(かつおぶしとポン酢)、ほうれんそうのおひたし(しょうがとかつおぶしで)、きりぼし大根とさつまあげの煮たの、もろきゅう、アスパラとあぶらあげとわかめのおみそ汁、もちきび入りごはん、メロン(デザート)

*ホットプレートで焼き肉。彼が奮発して買ってきた牛肉と春キャベツをジュウジュウ焼いて、わしわしいただきました。そして、「また一週間がんばるぞー!」と彼は東京に戻っていきました。ちゃんちゃん(笑)。

投稿者 sunameri : 2010年05月30日 21:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1334