« 成長中? | メイン | 京都 »

有のパン

夕方、西那須を通る予定があったので、朝いちで「有のパン」さんに電話。パンの取り置きをお願いしました。

5時過ぎにお店に伺うと、残っているパンは残りわずか。やっぱり電話をいれておいて正解でした(にっこり)。

今日いただいてきたのは、胡麻チーズ、きなこロール、れんこんチーズ、五色豆のパン、の4種類。さっそく車の中で胡麻チーズをぱくり。食べ応えはあるものの、そう重くなく、もぐもぐすればするほどおいしくなってきて・・・あぁシアワセ。

五色豆のパンは訪問先のお土産に、きなこロールとれんこんチーズは明日の朝ごはん。むふふ、明日起きるが楽しみ♪

きなこロール
新幹線でいただいたきなこロール。かわいい!

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

本日も外食なり。ロースかつ定食(カロリー高っ!)、サラダ、かぼちゃのプリン、アイスコーヒー。はぁぁ、おいしかった。

投稿者 sunameri : 2010年08月25日 23:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1425

コメント

『有のパン』、私も数か月前一度だけ行きましたが、選ぶ余地なし!というほどパンが残っておらずあと5分遅ければ買えない状態でした~。
スナメリさんの読んで、そんなパンがあるんだ!と初めてしりました…。
パンも美味しいしお店の雰囲気もご夫婦もいい感じですよね。また行こうっと。
矢板のプチコナという小さなパン屋さんは行かれたことあります?一人入ると定員オーバーです。(笑)塩谷病院近くのそば屋(あさひ?)の奥にあります。

投稿者 サカイ : 2010年08月30日 00:55

サカイさん、こんばんは。
有のパンさん、お店にメニューの書いてあるチラシがあるので
それをいただいてきて、当日の開店前までに取り置きをお願い
しておくのがおすすめです。
シンプルなパンももちろんおいしいのだけれど、甘いパン、お
惣菜パンもいろいろおいしいです。うちからもうちょっと近け
ればいいのに!
矢板のパンやさん、まだ行ったことがないのです。矢板にはた
まに行くので、今度寄ってみます!

投稿者 sunameri : 2010年08月30日 19:44