« 価値? | メイン | 充電 »

作戦失敗・・・

日中もぐんぐん気温はあがり、PCに向かって原稿を書いているだけで汗だらだら(那須の家にはクーラーがないので扇風機のみ)。夕方涼しくなったら大工仕事をしようと思っていたのだけれど、原稿書きだけでくったり。夕方はチャイのお散歩でいっぱいいっぱい・・・。

なかなか思うようにいかないなぁ。ふぅぅ。

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

レモンチキンとじゃがいものグリル、おばキューのレモン風味、エンツァイのおひたし、ゴーヤーの佃煮、オクラ納豆、水なすとわかめのおみそ汁、ごはん、いわしのふりかけ

*2週間ぶりに那須の家に帰ってきた彼に夏野菜をたーっぷり食べさせよう!なメニュー。日頃の野菜不足をまとめて解消してもらわなきゃね。

投稿者 sunameri : 2010年09月03日 22:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1435