« 作戦失敗・・・ | メイン | ゴロゴロ »

充電

週末は厨房作りを手伝ってくれるはずだった彼が、

「お宿がとれたから旅行しよう!」

と満面の笑み。直感で行動する彼に戸惑いつつも・・・ま、いっか(笑)。

向かったのは、奥会津湯倉温泉「鶴亀荘」。湖のようにしずかにたゆたう只見川の景色、熱いけど入ったあとにしゃっきりと気持ちがいい温泉、地元の食材に丁寧に手をかけたお料理、小さいけれど、のーんびりできる気持ちのいいお宿。

温泉にはいって、子持ち鮎の塩焼きに舌鼓をうって、彩り鮮やかな夏野菜のお料理をめいっぱい満喫して、たーっぷり充電。

よぉーし、またがんばろう!

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

いろどり鮮やか&食感・味わいのバリエーションも楽しい前菜の盛り合わせ、かぼちゃの冷製ポタージュ、いんげん豆腐、子持ち鮎の塩焼き(夏野菜添え)、トマトのワイン煮(絶品!)、小滝豆腐(たまご豆腐)、とうもろこしごはん、なすときゅうりのお漬物、モロヘイヤのすり流し、トマトのチーズケーキ、お茶

*夏野菜たーっぷり。目で楽しみ、舌で楽しみ、シアワセ~。

投稿者 sunameri : 2010年09月04日 22:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1436