« ゴロゴロ | メイン | フットワーク »

コツコツ

工事中の厨房小屋で仕切り壁を作っていたら、ひょっこり水道やさんが来てくれました。ちょうど連絡をしようと思っていたところ。以心伝心♪

まだ外壁も内壁もできていないのだけれど、水道工事を進めるためにはシンクの場所も確定させないといけません。そろそろ厨房設備も決めないといけないなぁ。

そんなこんなで、厨房小屋も、少しずつ、少しずつ、完成に向かってます。コツコツ、コツコツ、がんばろう。

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

じゃがいもとオクラといんげんのカレー、エンツァイとたまごのスープ、おばキューのレモン風味(やっと食べ終わったー!)、エシャロットのポン酢漬け、なまけもののパン、ぶどう、野草茶

*最近、ひそかなマイブームが野菜だけのカレー。新鮮で、風味のしっかりある野菜を使えばお肉なしでも十分食べ応えがあります。山ほどあるじゃがいもももりもり食べられます(笑)。

投稿者 sunameri : 2010年09月06日 22:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1438