« かぼちゃのクッキー | メイン | 苔玉づくり »

う、うでが・・・

厨房小屋、今月中の完成はかなり厳しい状況ながら、コツコツ作業を進めています。

今日はひたすらビス撃ち。100本?200本?ものすごい量のビスを撃ちました(遠い目)。たぶん、明日は筋肉痛でうでが上がらなくなるだろうな。もう既に、右腕が異様に重たいし(泣)。

木曜日中に仕上げる約束の原稿があるのだけれど、1日肉労しちゃうと、夕ごはん後はねむたくて、ねむたくて、原稿書きどころじゃなくなっちゃう。朝、デスクワークをして、それから肉労のほうがいいのかもしれない。明日はそうしてみようっと。

芽がでた~♪
先週種まきした野菜たち、もう芽がでてきました。ちゃんと育つといいなぁ。

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

いかめし(パセリライス+トマトソース)、オクラのスープ、白菜の間引き菜のホットサラダ(レモンドレッシング)、きゅうりのピクルス、りんごジュース

*ふだんジュースは飲まないのだけれど、青研のりんごジュースは別格。近くのスーパーで入手できることがわかってニコニコです。

投稿者 sunameri : 2010年09月14日 22:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1446