« ポイントカード | メイン | ドア設置 »

ロールケーキ

今日はたまたまアンラッキーが重なってちょっと不機嫌だったのだけれど、めずらしく彼がお土産にロールケーキを買ってきてくれました。(動物的直感?笑)

ショートケーキやシュークリームも好きだけれど、そぼくなロールケーキも大好き。あの存在自体になんだか和んじゃう。

「どのくらい食べる?」

とか言いながら、好きな厚さで食べられるのもうれしいよねぇ。

夕ごはんの後、ロールケーキと紅茶ですっかりご機嫌になりました。

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

ハヤシライス、ポテトサラダ、きゅうりのピクルス、さといものスープ、ロールケーキと紅茶

*彼のリクエストでハヤシライスに。豚肉で作ったら、「ハヤシライスは牛肉じゃない?」とツッコミが入りました(えへ)。
*今日のポテトサラダは甘めの味付けで懐かし系に。少し残っている分は食パンを買ってきて、サンドイッチにしたいなぁ。

投稿者 sunameri : 2010年09月17日 23:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1449