« ドア設置 | メイン | たまご »

出入り口

厨房小屋の出入り口の取り付けが完了!

厨房小屋の出入り口

枠がびみょーにゆがんでいるみたいなんだけど、ガラス戸もちゃんと動くし、なんとか閉まるからよしとしよう。そうしよう。ま、ご愛敬、ご愛敬(笑)。

そろそろ外壁、内壁をどうするのかもちゃんと考えなきゃ。

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

親子どんぶり、きゅうりのピクルス、すぐきのお漬物、しし唐のオリーブオイル炒め、ゆでフランク、なめことみつばの赤だし、プルーン

*彼のリクエストで親子どんぶりに。夕ごはんにはあまりどんぶりものは作らないのだけれど、たまにはいいねぇ。
*しし唐のオリーブオイル炒めとゆでフランクはごはんができるまでのおつまみ。

投稿者 sunameri : 2010年09月19日 23:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1451