« あーっ | メイン | 充電?放電? »

台風前に

台風前のひと仕事。

焚きつけ用の薪

犬の散歩で親しくなった近所のかたが、焚きつけ用の薪を譲ってくださることに。雨が降り出す前に、彼と一緒に行って、車にえほえほ積んできました。

いただける薪、まだまだいーっぱい。運ぶのはちょっとたいへんだけど、助かるなぁ。

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

お誕生日のお祝いに、那珂川さんへ。コースのお料理だけでも十分だったのだけれど、那珂川の子持ち鮎を追加注文。ものすごくおいしくて、頭からしっぽまできれーに食べちゃった。(猫もびっくり!笑)お店の方にもいろいろお気遣いいただいて、いいお祝い会になりました。ご馳走さま。

投稿者 sunameri : 2010年10月30日 09:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1493