« 台風前に | メイン | かぶです。 »

充電?放電?

気圧の変化のせいか、めずらしく不調。掃除、洗濯が終わったところでチャイのソファでごろり。足もとではチャイがまるくなって、足もとぽかぽか(笑顔)、うとうとお昼寝。

寝起きに、熱い日本茶とおいしいもなかのおやつを食べたら、じんわり元気がでてきました。

今年も残り2ヶ月かぁ。

あぁ、私もいよいよ不惑の40代に突入だー。ひぃ・・・ひゃっほぅー。(←軽く壊れ気味。笑)

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

はくさいとたまねぎと自家製ベーコンのスープ煮、ピーマンとじゃこの炒めもの、大根菜と豚肉の煮浸し、古漬けたくあんの炒めたの、小豆入り玄米ごはん、お茶

*冷凍庫をごそごそしてたら、自家製ベーコンを発見!(もう1本あったんだー。やほー。)はくさい、たまねぎと土鍋でコトコト煮ていただきました。味付けは塩、こしょうだけで十分おいしく、にっこり。残った分は明日ショートパスタをいれてランチにしよっと。

投稿者 sunameri : 2010年10月31日 23:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1494

コメント

そうかそうか、お誕生日(何日?)おめでとう。

そうはいっても惑いつづける40代ですよ。
お仲間にいっしゃいませ~!

投稿者 pin : 2010年11月02日 14:53

突入してみれば何てこと無いって!何も変わらないさっ(笑)!

投稿者 あや : 2010年11月02日 16:07

>> pinちゃん

こんばんはー。お仲間いりしちゃったよー。
もう怖いものなしだね(笑)。

>> あやちゃん

うんうん、なにも変わらない。というか、
勢いは増すばかり?(笑)

投稿者 sunameri : 2010年11月03日 01:12