« いよいよ水道工事 | メイン | sunameri の親子ふれあいクッキング »

クリスマスプレゼント

ぷーじぷーばさんで見つけてきた、めいっことおいっこへのクリスマスプレゼント。

わたしクリスマスツリー としょかんライオン

本当は1冊のつもりだったのだけれど、2冊にしぼるのもやっと。いい絵本がいーっぱいで、うれしくて、たのしくて、なんだか息苦しくなっちゃった(笑)。

いい本をたくさん送りつけたらきっと本好きなこどもになるはず、と企んでます・・・うしししし。

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

チキンソテー(こふきいもをたっぷり添えて)、かぶのポタージュ、くるみのカンパーニュ、チーズ、りんごジャム、紅茶、オランジェ

*仕事帰りに友達がひょっこり寄ってくれて、一緒に夕ごはん。やっぱりひとりで食べるより、ぐんと美味しいねぇ。

投稿者 sunameri : 2010年12月07日 23:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1534