« クリスマス・クッキング | メイン | 年の瀬のひとこま »

那須時間

昼間のこどもクッキングが終わる時間にあわせて、東京からやってくる(帰ってくる?)彼を新幹線の駅にお迎えに行く約束だったのだけれど、

「新幹線、乗り過ごしちゃったよ・・・。どうにかならないかなぁ。」

と彼からの電話。那須にとまる新幹線は1時間に1本。どうにもなりません(笑)。

おかげでピックアップの時間が1時間遅れて、私はレッスンの片付けも全部終えて、ひといきついてから出動。

新幹線の時刻表からして、もう那須時間なんだね。ふふふ。

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

ぶりの照り焼き、ままかり、ボロニアソーセージのソテー(ザワークラフトとクレソンをたっぷり添えて)、厚揚げの煮たの、でか納豆、白菜漬け、ごはん、お茶、干し柿

*いつものお魚屋さんで、絶対おいしそうなぶりの切り身に遭遇。期待通り、脂のたっぷりのったおいしいぶりでした♪

投稿者 sunameri : 2010年12月18日 21:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1547