« 今年もお世話になりました。 | メイン | おせち »

新年!

あけましておめでとうございます。昨夜の暴風から一転、穏やかな元旦となりました。

チャイのお散歩をして、おせちを食べて、初詣に。

2011年はなんだかゆるーくスタート。この調子で1年を爆走・・・じゃなくて、てくてく歩んでいけたらと思ってます。とにかく、あんまり前のめりにならないようにがんばります(笑)。

今年もよろしくお願いします!

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

すき焼き、白菜の漬け物、ごはん、ラフランスのコンポート、中国茶

*年末いつも行くお肉やさんで牛肉祭りがやっていて、私はスルーしたのだけれど、彼が反応してお肉を買ってくれました(ラッキー!)。おいしいお肉ですき焼き、最高♪

投稿者 sunameri : 2011年01月01日 22:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1561