« こわれ気味 | メイン | 地球は売り物じゃない! - ジャンクフードと闘う農民たち »

PCが・・・

もうしばらく前からカタカタコロコロ音のしていたPCが、昨夜からヒイッヒイッとひきつけみたいな音を出すようになり、ほとんど動かなくなってしまいました。

取りあえず補欠メンバーのPCにがんばってもらい、仕事はなんとかなったものの、もぉ心臓が縮んだよぉ(泣)。

久々のPC買い替えなので、本当はじっくり選ぶつもりだったのだけれど、背に腹は代えられないので、近所の量販店ですぐに持ち帰れるものをチェック。一晩考えて、明日買いに行く予定。

ふぅぅ。

------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

彼のリクエストで、久々に「れん」へ。そらまめの塩茹で、カレイのから揚げ、ぶりのあら煮、和牛メンチ、揚げ出し豆腐、鯛ごはん、おみそ汁、などなど。おさかな三昧、おいしかったです。

投稿者 sunameri : 2011年02月18日 23:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1611