« 横沢マルシェ | メイン | 突撃 »

そもそもsunameriというニックネームはスキューバダイビングをやっていた頃の仲間に名づけてもらったもの。最近はすっかり陸?山?での活動が中心になっていますが、もともと海は大好き。

用事があるという彼のお供で熱海にやってきました。ダイビングをやっていた頃はこの頻繁に訪れていたところ。熱海の海岸もボートでちょっと沖にでたところ(海中)はソフトコーラルがあちこちに揺れていて、ムーミン谷みたいだった記憶があります。

南三陸に行ったときも、海がとってもきれいでした。でも、海がきれいだと思っちゃいけないような気もして、素直に、気持ちを言葉に出すことができませんでした。海の怖さをあんなに見せつけられてきたばかりなのに、熱海に来て見ても、やっぱり海はきれい・・・。

投稿者 sunameri : 2011年05月01日 23:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1684