« 移り変わり | メイン | 引きこもり »

お祝い会

今日は父の70歳のお誕生日のお祝い会でした。

弟の家に小学校1年生の姪と2歳の甥がいて、お祝い会の主役の座は完全に彼らに乗っ取られていましたが・・・父、ぜんぜん嬉しそうだし(笑)。

もうねぇ、120% 孫大好き!な両親なのでした。

弟の奥さんには申し訳ない感じもあるのだけれど(汗)、大好きな孫のために元気でいようとがんばれるのなら、ぜひぜひお願いしたいもの。

でもでも、改めて思うに、70歳なんて名実ともに完全おじいちゃんだよねぇ。自分の父親がおじいちゃんだなんて、不思議な感じだなぁ。

投稿者 sunameri : 2011年08月28日 22:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1797