« ほっぺた大臣 | メイン | 楽しく 美味しい 秋のいち日マーケット(ご案内) »

着々

南三陸行きに向けて、買い出し、現地との調整等、準備中。BBQコンロを数台持っていきたくて、友達の家もぐるぐる。

あとは、しっかり体力を温存。とにかく体調管理が一番重要。

------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

だいこんと豚バラ肉のみそ煮、オクラのおひたし、キムチ、みっくすピクルス、にらたまのお味噌汁、黒米入りごはん

*冷たい雨の1日でした。朝、あまりに寒くてダウンベストをひっぱりだして、にこにこ来ていたら、「あったかそうですねー」といろんなひとに言われちゃった。
*今年初のだいこんと豚ばら肉のみそ煮。毎年肌寒くなったころから、あたたかくなるまで、何回も、何十回も作るおかず。今日は会津のおみそで。ごはんにのせて、わっしわっし。ふぁーおいしかったぁ。

投稿者 sunameri : 2011年10月05日 19:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1834