« やっぱり人力 | メイン | スナメリ食堂(まもなくオープン) »

まもなく・・・

ま、まもなくオープンの予定です・・・。

スナメリ食堂
お店のロゴが決まったので、お店のドアに簡単な案内文を貼りました。

電気、水道、ガス、設備系すべての工事が終わり、残すは荷物の搬入のみ!

・・・なんだけど、トイレのペーパーホルダーを交換したり(ちなみにトイレの変貌ぶりはすごいですーってビフォーを知らないひとばっかだ・・・orz)、荷物の開梱しながら棚作りをしてたり、毎日がんばってはいるのだけれど、思うように進みません。

ムリすれば来週オープンできそうな気もするのだけど、年末からフル回転でカラダもしんどくなってきてるので、ムリのない程度にがんばるつもり。なので、たぶんオープンは再来週、かな。(←なんども延期してるので完全に自信喪失。苦笑)。

投稿者 sunameri : 2012年03月16日 02:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2815

コメント

すなちゃん、がんばってる〜!!痛い程よくわかるその気持ちっ。オープン前、なんど泣きそうに(泣いた)ことか、、、。 もうすぐだね。なんでも自分でやっちゃって、すごいよ、すなちゃん! ほんと無理のないようにね。楽しみにしてるねっ。 もろもろ、そのうちお届けします。すなちゃんの近くまでは運んであるのよー。

投稿者 cobo : 2012年03月17日 22:12

coboちゃん、こんばんはー。
激しくバタバタで、連絡できずにごめんなさい!
ほんとにもうひといき。なんかドキドキしてく
るねぇ(笑)。

投稿者 sunameri : 2012年03月19日 00:39