« ハーフビルド第8弾 | メイン | アラジンのストーブ »

雪。

新年、あけましておめでとうございます!年末からの雪で、すっかり「北の国から」状態だった那須で年越しをしてきました。(さぶかったー。)

庭にあった、君島さんのユンボもすっかり雪にうもれていました。ミニ・ユンボはベランダ下に避難していました。(笑)

雪がしんしんと降り積もる様子や、ときに強風でまきあげられて真っ白になったりを、おぉぉ大自然だなーと眺めながら、イエの中でもくもくと作業をしていました。来年の冬は薪ストーブをたきながら雪景色を眺めるんだー、なーんて想像して、ちょっとにやけてしまったり。

もちろん、那須滞在中はずっと長靴でした。長靴のお正月です。(笑)

投稿者 sunameri : 2005年01月02日 00:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2061