« 段取り | メイン | 初日から。 »

復帰・・・。

こんばんは。GWの終焉ともに、10日間の那須生活もおしまい。明日からいきなりシゴト、それも5日間連ちゃん!だいじょうぶかなぁ。(不安)

今朝、新幹線で那須から戻り、お墓参りをして、足裏マッサージをして(先生に足に筋肉がついてきたねとほめられた!喜)、10日ぶりの自宅へ。那須も好きだけど、やっぱり自分のイエもいいです。必要なものぜーんぶ揃ってるし。(当然だよねぇ。ぷぷ)

で、10日ぶりのイエゴハン。ひさびさのお料理。んー楽しくもあり、ちょっぴりめんどうでもあり。(きゃ)

今日のメニューは、うなどん(私は薬味たっぷりバージョン、彼はノーマルうなどん)、ひややっこ、ゆでアスパラ、野沢菜、新じゃがとちぎり揚げの煮物、にらたまのおみそしる、でした。アスパラは那須で買ってきたもの。牧場をやっているイエで堆肥をつかって有機栽培しているというアスパラ、あまくてやわらかくて絶品です。アスパラがはえているところ、初めて見ました!私も作ってみたいなぁ、アスパラ。ぽきっと収穫してみたい~。

と、妄想は那須方面にふくらむばかりですが、明日からは現実世界に復帰です・・・。明日は打ち合わせがいっぱいはいっていたような。急ぎでやっつけなきゃ、なシゴトもあったような。でも詳細は思い出せません。(爆)

ま、力まず、あせらず、いきましょう。ではでは。

投稿者 sunameri : 2005年05月08日 19:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2206