« コンプレッサー&フィニッシュ | メイン | ひさびさにイエゴハン »

吹き抜けの足場

吹き抜けの足場をはずしました。(厳密にいうと、今朝、私がまだ寝ている間に、早起きの彼がはずしてくれました♪)

吹き抜け上部の大窓の窓枠つけをして、次回、窓周りの壁塗りを仕上げれば、吹き抜け部分はほぼ完成です。かなり高さがある上に足元が不安定で、お手伝い隊の面々を震撼させた(!)吹き抜けの作業もようやく終息です。

見通しはよくなりましたが、これから夏にかけて、南側、かなり暑くなりそうです。

そうそう、南側の土地が売れて、イエが建つそうです。お隣さん(というか、お向かいさん、ですね。)、どんな方がいらっしゃるのかぁ、と、わくわくしています。ハウスメーカーさんのおうちになるそうなので、完成時期、引越し時期、同点くらいになりそうです。きゃきゃ。

投稿者 sunameri : 2005年06月12日 22:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2125