« sunameri的音楽ライフ | メイン | いろいろな発見 »

週末

このところ、ほとんど毎週末那須にいってはイエヅクリしていたのですが、今週は日曜日から出張なので、那須行き、お休みにしました。(ほんとは、今夜から那須に行き、明日の夜、東京に戻ろうと思っていたのですが、彼に"やめときなさい"といわれ、踏みとどまったのでした。笑)

ということで、明日はなにをしよう♪とココロ躍らせてます。まずは洗濯とイエの掃除。これは朝1時間くらいでやっつけちゃおう。で、やっぱりお昼過ぎからはルビーパレスかな。襟ぐり、胸元のあいた服、多くなるし、背中とか、すべすべにしときたいし♪帰ってきたら、金継ぎ、あとはビーズの宿題も残ってるし、原稿も「文章もうちょっと追加ください~」の連絡来てるしなぁ。う、やっぱりてんこ盛りだわ。

そうそう、あとは京都の旅の情報収集♪(出張だっちゅにーーーっ)
今日は会社帰りに京都の本買ってきて、パラパラっとみただけなのだけど、アドレナリンがピューーーッとでてきちゃったよぉ。すっかり旅気分♪で、シゴトでミスらないようにしなきゃ。落ち着け、落ち着け、どぅどぅどぅ。(笑)

投稿者 sunameri : 2005年06月24日 23:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2255