« 価値観 | メイン | これから本番です。 »

京都です。

昨日のお昼前に京都にやってまいりました。とてもいいお天気で、からっと暑いです。タクシーの運転手さんのお話によると、今頃の京都はもっとじとじと暑いそうです。ひぇ。

お宿、円山公園の坂をのぼってのぼってどんつきにあるので、重たいPCのはいったバックをもって歩くの、きつくて、きつくて、お宿につく頃には息はきれちゃうし、汗だくだし、お宿のおばさんが冷たいお茶をだしてくれて、やっとひといき、でした。

午後は街中をぶらぶら。買い物を楽しんだりしました。

夕方から、イベント会場へ。まだまだ設営中。裏のほうでデモ機の動作確認をして、ちょっぴり打ち合わせをして業務終了(笑)。さすがにこれだけで帰るのもなんなので、スピーチ資料のお化粧作業をしているお友達のお手伝いを。

私のお宿、門限があったので(笑)、さくっとラーメンを食べて、一杯だけ飲んで、帰りました。

お宿、木々に囲まれた静かーなお宿。ぐっすり眠れました。

京都の旅(出張ですぅ)は続きます・・・。

投稿者 sunameri : 2005年06月27日 10:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2257

コメント

この時期、京都ですか。暑いでしょう。
最初の夕ご飯が、お蕎麦やお好み焼きやおばんざいでなく、ラーメンというところがスナメリさんらしいと、にやにやしてしまいました。
次は鱧に挑戦してください。甘味処もお見逃しなく。

投稿者 きのこ : 2005年06月27日 13:08

きのこさん、こんにちは。
今日のランチはおばんざい系ごはんいただいてきました。
夜は何時にあがれるかわからない状況で、あまりすてきな
お食事は期待できず・・・。(残念)
やっぱり旅行はプライベートじゃなきゃ、ですねぇ。当然
か。きゃきゃ。

投稿者 sunameri : 2005年06月27日 14:58