« 壁塗りも終盤 | メイン | 気温 »

フライパンひとつでスピードごはん

お料理本、書店にならびはじめたようです。(興奮気味)

今、西那須のインターネットカフェにいるのですが、帰りに、いくつか本屋さんに寄ってみようと思っています。栃木には進出してないかなぁ。

タイトルは「フライパンひとつでスピードごはん」です。著者名はsunameriです。(爆)

もし本屋さんで見つけた方は、自然な感じで「あ、おもしろそうな本♪」とか言いながら周りのお客さんにアピールしてみたりしてください。もし、ほんとにおもしろそうだな、と思ったら、ぜひ、お買い上げください。きゃきゃ。

とっても嬉しいのだけれど、なんだか恥ずかしいような感じも。ドキドキだなぁ。

投稿者 sunameri : 2005年07月11日 14:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2271

このリストは、次のエントリーを参照しています: フライパンひとつでスピードごはん:

» 久々の書店満喫 from オードリーの日記
今日の午前中は近くの書店に出掛けました。 土庵仲間のスナメリちゃんがお料理本を上梓されたので、購入と偵察を兼ねて、久しぶりに書店を覗いてきました〜 しかし、... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月13日 11:24

» sunaさんのお料理本♪ from Persimmon*s
土庵さんでお友達になったsunaさんがお料理本を上梓されました♪ ワタシは水曜日 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月15日 21:55

コメント

すご~~い、出版おめでとう!やるなああ、

あと、光ファイバーがくれば那須も最高でしょうね。

いつ完成ですか?

投稿者 Cup : 2005年07月11日 16:20

料理本の上梓、おめでとうございます♪
すごい!すごい!

ワタシも自然な感じでトライしてみますネ♪(謎)
知人は自分の本を、目立つ場所に置き換えたり、
本が入っていない書店には、何食わぬ顔して
注文を入れたりしてました(笑)

投稿者 シゲミ : 2005年07月11日 19:43

とうとう店頭に並び始めたのですねぇ~
早速、本屋さんへ買いに行かなくては!!
買った本にサインしてもらえます???
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

投稿者 としこ : 2005年07月11日 22:35

cupさん、こんばんは。
今週は夏休みをいただき、那須に。まだ自宅はオフラインで、今はインターネットカフェに来ています。3時間パック¥1000です。(笑)
那須のイエ、光どころかADSLすら怪しい状況。数ヶ月前に申し込みをしてNG、さっき、再挑戦申し込みをしてきたところです。ネット環境、ちょっと田舎にくると、びっくりしちゃうような状況です。(涙)
お料理本、無事、発売開始となったようです。こちらの本屋さんでは見当たらず。「つけもの」本のコーナーがあったのにはびっくり。やっぱり、東京と地方、いろんなことが違います。ほんと、面白いです。
那須のイエ、来月には引越しできそうな雰囲気。お手伝いというより、ぜひ、ご家族で遊びにいらしてください♪

投稿者 sunameri : 2005年07月12日 21:06

シゲミちゃん、こんばんは。メッセージ、どもです。
ぷぷ、活動、よろしくです。(笑)
昨日、西那須の本屋さんで「取り寄せです。」と言われたとき、「私の本ですから、ぜひ、どどっと入荷してください。」と心の中で叫んでみましたが、声に出すことができませんでした・・・。よわちん・・・。
今週は夏休みで那須生活。すっかりキレイな体に戻りました。(爆)

投稿者 sunameri : 2005年07月12日 21:10

としこさん、こんばんは~。メッセージ、どもです。
おシゴト、ひとやすみ、とのこと。ゆっくり休んでくださいね。私も今週は夏休みで、那須に来ています。もうねぇ、数日で"いい人間"に大変身です。(爆)
お料理本、私もまだ、完成したブツをみていないんですぅ。本屋さんに探しにいったのですが、初デートの待ち合わせ、みたいな気分でした。会えるかな、会えるかな♪みたいな。結局、会えなかったのですが・・・。
お友達には、会社の近くの本屋さん前で、画板を首にかけて、ひとりサイン会をやれって言われてます。そのくらいの根性ないとだめだって。(笑)表紙に大文字で「ス」とかマジックで書きますかねぇ。きゃきゃきゃ。

投稿者 sunameri : 2005年07月12日 21:15

スナちゃん、こんばんは。
うちの近くの書店では入荷はまだの様でした。
なので、インターネットで買ってしまいました♪
手元に届いたら、是非サインしてね~!!!

投稿者 オードリー : 2005年07月13日 19:04

スナちゃんの本、早く見たい~
私のにもサインしてぇ~!
次は私の為に、ヘルシーメニューのレシピ本をお願いしますだ。ぷぷぷっ

那須のお家も着々と完成に近づいているね。
洗面台がメチャクチャステキです♪

投稿者 るる : 2005年07月13日 22:39

オードリさま、るるさま、こんにちは。sunameri@ランチしようとたまたまはいったお店のPC借りてます(笑)。

幻のお料理本(爆)、私もいまだブツを発見できず・・・。早々に注文いただき、ありがとうございますぅ。お料理上手なおふたりを前に、私の本もきっと恐縮すると思いますぅ。きゃきゃきゃ。

おうちは屈強の大工さんたちの活躍で、どんどん進化しています。キッチン作りもはじまり、横目でドキドキしています。来月には引越しできそうです。ぜひ、遊びに来てください!!!

投稿者 sunameri : 2005年07月14日 13:05

お料理本 出版おめでとうございます!
この前碑文谷ダイエーで真剣に探しちゃいました。
店頭に並んだのは最近なのですねぇ、残念。

今度いったときまた探してみます。うぷぷ。

投稿者 jean : 2005年07月14日 15:06

omitsuです。
今日、会社の近くの本屋でsunaの本見つけたよ!
無論、お買い上げしました。
最近、手抜き主婦の王道を行っている
ワタシにもってこいの本です!

投稿者 おみつ : 2005年07月16日 00:29

sunameriさん、
すごいな〜、本まで出したんですか!

今度、本の出し方教えてください。
でも何を書くかが問題 ...

投稿者 akira : 2005年07月16日 00:53

遅ればせながら、スナさん本の出版おめでとうございます!
もう書店には行けそうに無いので(爆)ネットで注文
させていただきますねー!
私も本にサインして欲しいなあ~、お願いします♪

投稿者 みゅう : 2005年07月17日 21:12

jeanちゃん、こんにちは。
昨日はニイハオに無事たどりつけたでしょうか。(笑)
お料理本、私もやっと今日、ご対面しました。やー恥ず
かしくって、おしりがもぞもぞしちゃいました。
明日から、会社の本屋さん他、近隣の本屋さんに営業活
動を始めようと思ってます。シゴト同様、ゲリラ戦術で
す。(爆)

投稿者 sunameri : 2005年07月18日 18:29

omitsuねぇさん、こんばんは。
本のお買い上げ、ありがとうございます。
ほんとはねぇ、「このおかずはビール」
とか、「これには焼酎♪」とかコメント
いれたかったのですが、やんわり却下で
した・・・。(爆)omitsuねぇさん仕
様に書き込みしてもよいですよ~。うき
ゃ。

投稿者 sunameri : 2005年07月18日 18:32

akiraさん、こんばんは。おひさです~。
ふふふ。そうなんです。お料理本、いよいよ発売です。
ある日、編集プロダクションの方からメールをいただ
き、「お料理本を出しませんか?」とのこと。
そこから、どたばたお料理本出版物語がスタートです。
私も、今日になってやっと「ブツ」とご対面しました。
なんだか恥ずかしいです。(汗汗汗)

投稿者 sunameri : 2005年07月18日 18:34

みゅうちゃん、こんにちはー。元気そうだねぇ。
お料理本のお買い上げ、ありがとうございますぅ。お料理上手な
みゅうちゃんの前に、本も赤面?冷や汗?のことでしょう。お手
柔らかにお願いします。(笑)
赤ちゃんとのご対面、いよいよですねぇ。すごーく楽しみにして
います。ぜひ、赤ちゃんの写真、ブログにupしてくださいね♪

投稿者 sunameri : 2005年07月18日 18:36