« にんまり | メイン | おめでとう »

お父さんゴメンナサイ・・・

ほんとは昨夜那須に戻る予定だったのだけれど、翌朝、彼が朝早くの新幹線で那須に来る、ということで、お迎えがプレッシャーになり、私も彼と一緒に那須に行くことに。書評の原稿、締め切りだったので、夜遅くまで彼の部屋でがんばりました。

で、早起きして、那須へ。新幹線の中は元気いっぱいだったのですが、那須に着いて、24時間営業のスーパー~野菜の直売所によってお買い物をして、イエに到着することには、眠くてヘロへろに。

彼は壁塗りとか、お掃除とか、やる気まんまん。わしわしシゴトする彼を横目に、ベッドにごろん。そして、爆睡・・・。

そして、目覚めたのは夕方。(汗)

ちょこっと庭の片付けをして、夕ごはんを作って、夕ごはんを食べたら、また、猛烈に眠気が・・・。ちょっとひとやすみ、とベッドにごろん。そして、爆睡・・・。

目覚めたのは25時!父親のお誕生日で電話くらいはいれなきゃ、と思っていたのに。と、反省してるうちに、また、眠たくなり、爆睡。目覚めたのは翌朝でした。きゃ。

母からはクレームのメールが・・・。うっ、お父さん、ゴメンナサイ。

1日遅れで、父に電話をしたのですが、「もう娘がいたことは忘れたよ。」だって。しゅん。

ま、こんな日もあります。おかげで、とっても元気になりました♪(ぉぃぉぃ)

投稿者 sunameri : 2005年09月04日 23:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2308