« 出会い | メイン | けやきの木 »

宇都宮へ

すこーんぬけるような秋空のした、今日は宇都宮で打ち合わせ。昨夜、洗車をしてピッカピカの車でドライブ。気持ちよすぎ。(笑)

サイサンさんで、週末のお料理教室の最終打ち合わせ >> ジョイ本 >> クルール編集長と打ち合わせ >> 正嗣で餃子ゲット!!! >> コボリ洋菓子店にてしもつけロールゲット!!! という黄金コースでした。

宇都宮行きも今回2回目だったので、かなり余裕に。前回は道に迷ったりしたのだけど、今回は近道にチャレンジ♪やーわかってしまえばなんちゅーことないのだよ。わっはっは。(制覇した気分。爆)

ジョイ本(地元では"ジョイホ"とも呼ばれている様子。笑)には、先日オーダーした表札をとりにいったのだけれど、球根祭り♪の看板に誘われて、チューリップだのなんだの、ごっそりお買い上げ。先週から彼がつくっているアプローチの横を、さわやかなホワイトガーデンにするつもり。うー妄想がとまらないーーー。

クルールには、クリスマス向けのイベントの相談にいったのだけれど、病気になっちゃったヒトのピンチヒッターということで、来週、撮影のお手伝いをすることに。私の企画も盛り込んでいただいてるので、これまた楽しみ♪来週、東京でやろうと思っていたシゴトがまたのびのびになっちゃうのだけど、これもまた運命ちゅうことで。最後はお得意の「泣きながら力技攻撃」だわね。私には正嗣の餃子もついてる!

今日やっと購入することのできた正嗣の餃子。餃子の街と呼ばれる宇都宮の地元で、みんみんと人気を二分する存在なのだそうです。やー、いただくのが楽しみ♪

夜は祖父母のところに寄って、たまたま、母と叔母が田舎のウチにいたので、一緒に夕ゴハンを食べて、帰ってきました。おおきな月が夜空にぽかーんと浮かんでいて、それを眺めながらのドライブ、いい気分でした@BGMはABBAで(笑)。

明日は週末の準備です。そうそう、球根も植えたいなぁ。

投稿者 sunameri : 2005年10月21日 00:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2347

コメント

私は「まさしの餃子」で育ちました(#^.^#)
身体の3分の1は餃子で出来ております(笑)
ジョイホンもオーナーの実家の近く。引っ越した後に出来たので、未だに行けてませんが(^^ゞ

投稿者 カントリーコネクション : 2005年10月21日 21:42

こんばんは。うわ、まさし派がココにも。(笑)
今日のお昼に彼が私をだしぬいて(笑)、まさしの餃子、ひとりで焼いて食べたそうですが、彼も絶賛しておりました。私はいつ食べようかなぁ。(にやにや)
明日、あさってとれんちゃんで宇都宮です。がんばってきまーす。

投稿者 sunameri : 2005年10月22日 19:24