« お料理三昧 | メイン | 薪を求めて・・・ »

オトナなかま

今日はお友達総勢10名でのお食事会♪住むところも、年齢も、バックグラウンドもそれぞれなのだけれど仲良しなのです。こういうお仲間ができるようになったのって、すごーくオトナな感じでうれしいです。

おいしい中華料理をいただきながら、それぞれの近況報告や、情報交換などなど。私は趣味趣向が偏りがちなので、ふぇぇ、ほぇぇ、の連続。もうちょっと世の中のこと、ちゃんと知らないと恥ずかしいなぁ。情報アンテナ、気合いいれて発達させないと。(笑)

ずーっとおしゃべりしていたかったのですが、夕方、私の両親がイエに来ることになっているので、ちょっと早めにあがらせていただいて、新幹線で那須に。で、お出かけバージョンということで、この日のおもてなしは「すきやき」に。新鮮なお野菜たーっぷり&那須牛のすきやき、親以上に、彼と私が大喜び。ぉぃぉぃ・・・。

那須の夜、ほんとに早くって、21時頃にはみんなで沈没。さすが、東京との時差3時間!(爆)

投稿者 sunameri : 2005年10月29日 22:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2356