« 両国へ | メイン | 那須での1日 »

紅葉まっさかり

朝、目が覚めたら10時過ぎでした・・・。いやーん、プゥタロウっぽい。(笑)

きもちのいい秋空!イエの片付けをさくっとして、引越し、退職の手続きをしに、郵便局~銀行~町役場~警察署、とドライブ。車で走り出した瞬間、わ、紅葉!紅葉!紅葉!すごーくキレイ!!!東京のみんなにもみせてあげたいーーー。(大興奮)

途中、写真を撮ろうと思いつつも、銀行や役場の窓口が開いてる時間にやらなきゃ、なことが満載のため、見送りました。明日、再挑戦したいなぁ。

午後いっぱいかかって、手続き、ほぼ終了。夕方からインターネットカフェで6時間パック(!)でおシゴトしてます。そろそろ時間切れ。いろいろやっつけられて、満足満足。むふ。

投稿者 sunameri : 2005年11月07日 23:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2365

コメント

先週そちら方面を走り回っていたのですが、紅葉綺麗でし
たよ。もみじラインがお勧めです。

どうも教えていただいた住所が違っていたようで^^;、
sunameriさんのお家は拝見できませんでしたが、次回
のお楽しみということでよろしくお願いします。

しかし5年ぶりのバイクツーリング、楽しかったなー。

投稿者 にしむら : 2005年11月08日 11:49

にしむらさん、こんにちはー。先日はお会いできず、残念でした!え、住所、間違ってた???というか、住所だけだと、我が家、探せないと思うの。(爆)
連絡いただいたの、結構遅かったので、あの後、どうしたのかなぁ、とちょっぴり気になっていました。
これから寒さも厳しくなってくるので、次回は新緑のころかなぁ。ぜひ、遊びに来てください。歓迎します♪

投稿者 sunameri : 2005年11月08日 12:51

住所自体は合っているんですが、そこはインターネットの地図
アプリだと存在しない住所なんですね。そんな田舎じゃない筈
なんだけどなぁ。うーむ。

で、代わりに、適当な住所を勝手に印刷しやがるんですよ。
そりゃあ見つからんわ(泣)。

ま、大体土地勘はつかめたので良しとしましょう。
次回は早くても桜前線のころでしょうね。
今回のツーリングで歳を実感いたしました...

投稿者 にしむら : 2005年11月08日 19:18

や、そんな田舎です。ワタシのイエの辺りなど。(笑)
桜の頃もいいです。うちの前の丘に桜並木があります。とーってもキレイ。裏の農家のしだれ桜もステキ。
その前にさぶーい冬だわ。みんなに脅されてます。ひぃぃ。

投稿者 sunameri : 2005年11月10日 02:54