« 戦利品 | メイン | ココ・ツアー »

今年の目標

えと、自分の夢を実現する近道として、ブログで自分の目指していることを宣言しちゃう、というのがあります。(笑)

で、小さな目標の1つながら、私にとって、結構実現困難な目標をカミングアウトしちゃうことに!

「早起きする!」

です。(きっぱり)

那須に来て、早く寝るようになったのだけど、一番ハッピィな起床時刻は8:00。夜早く寝ていることを考えると、問題!ということで、早起きをこころがけたいと思います。

去年、お友達の結婚式できいたスピーチに「ビジネスで成功してお金持ちになったヒトの共通点の1つは早起き。」と聞いてドキっとしました。今年は自力でなんとか食べていけるくらい稼げるようになりたいので、早起きはすごく重要と気づいたのです。

早起きすると、えらい自分♪に陶酔。で、いい気分で朝ごはん。

backer fujiwaraさんのレーズンパン。fujiwaraさんのパンのなかで、コレが一番大好き。なくならないように、少しずつ食べてます。(笑)

午後からお友達が遊びにくることになってます。どんなふうに楽しもうかと妄想爆走中。むふ。

投稿者 sunameri : 2006年01月07日 11:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2417