« 映画 | メイン | うつわ、かもめ、さかな »

うぅぅ

昨日は友達とダーツバーに。私はダーツデビュー♪ぴしっとまっすぐ飛ばなくて、「手裏剣じゃないぞー」とつっこまれつつも、ゲームを楽しみました。すっかり盛り上がって、終電逃すの巻・・・。

今日、午前中は打ち合わせ。3時間ほどびっちり話をして、2週間の期限で宿題をお持ち帰り。私にとっては未知の業界で、なかなかチャレンジングなおシゴト。しっかり勉強しなきゃ。

午後は土曜日の打ち合わせの準備。これまた課題満載!でも、メンバーみんなが情熱もって取り組んでます。なんとか方向性を見つけなきゃ。

夜は原稿書き。書評を書いてるのだけど、1つ、苦手な作家さんのものがあって、大苦戦。ジャンルを問わず、本を読むのは大好きなのに、たまーに、「いやーんこのヒト苦手!」というのがあります。早いとこやっつけて、すっきりしたいのだけど、不自然なフレーズしかでてこない~。ぅぅぅ。

ちょっぴり煮詰まってきちゃったし、今日はお風呂にはいって、寝ちゃおうかなぁ。「果報は寝て待て」って言うしねぇ。(問題先送り、では?笑)

投稿者 sunameri : 2006年03月23日 23:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2490

コメント

hitomiさん、こんばんは。メッセージ、ありがとうございます。
モンブラン、ご一緒できずに残念でしたが、またの機会にぜひ♪お料理のこと、器のこと、いろいろお話させていただきたいですぅ。
結局なにをお買い上げされていったのでしょう。私は比較的地味におさえられて、そんな自分をほめてあげたい。(笑)

投稿者 sunameri : 2006年03月25日 21:27