« エネルギー | メイン | 1年生 »

桜前線

今日、久々に宇都宮に行ったところ、桜が満開!那須はまだじぇーんじぇんな状態なので、ちょっとびっくり。東京、宇都宮で1週間ぐらいの差かなぁ。那須はまだ2週間くらい先のような気がするなぁ。那須で桜が咲くまでは、私の春が来ないような気分。私の春っていったい・・・。(笑)

ふだんはイエでコツコツシゴトしていることが多いのですが、今日はいろんなヒトといろんな話をしながらの共同作業。アイデアだしあいながら、モノづくりするの、大好き。一番好きなのは、わいわい話しあった後に、じゃ、私はあれ、私はこれね、ってそれぞれがわーっと動きだすとき。私も出遅れないように、ちょっと焦り気味に動くの。ぞくぞくする瞬間です。

明日も盛りだくさんの1日。早起きしなきゃなので、お風呂にはいって、早々に休みます。おやすみなさーい。

投稿者 sunameri : 2006年04月05日 22:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2501

コメント

はじめまして♪
以前から拝見していたのですが、ブログを始めてなんとか形になってからコメントしようと思いつつ、延び延びになってしまいました。
sumameriさんにはいろいろアドバイスいただき、パワーをたくさん頂いています。
これからも好奇心旺盛なsumameriさんの活躍を期待してます。

投稿者 blackberrybush : 2006年04月06日 00:39

blackberrybushさん、こんばんは。
メッセージ、ありがとうございます。ブログ、さっそくのぞいてきました。ほんわかやさしい風にながれているよう。お仕事して、子育てされて、ご自身の世界ももたれていて、ほんとにすごいなぁ、と。私ももっともっとがんばらなきゃなー、と思います。
引き続き、いろいろ情報交換させてください。今後ともよろしくです!

投稿者 sunameri : 2006年04月06日 22:30