« ドライフラワーのアレンジメント | メイン | 異次元空間 »

クスリ

おととい、昨日と宿題に追われてばたばたしてました。で、昨日の午後はびっちり打ち合わせ。帰ってきてから、久々に頭痛がでてきて、久々に薬を飲みました。昨夜、たっぷり眠ったので、今日は快調♪

以前、一時期、バファリン中毒になっていたことがあって、途中から、胃薬とセット飲み。体調が悪くても、たっぷり眠って、がなかなかできなかったなぁ、と。昨日の打ち合わせでも話題にのぼったのだけど、どうしてサラリーマンって、こう激しく忙しいんだろう。会社を辞めて、それなりに忙しくしているけれど、サラリーマン時代のように、なにかに追われているような、急かされているような気分はぱたっと消えてしまいました。収入もぱたっと途絶えたわけだけど(笑)、不思議と気持ちが大きくなりました。

いろいろ悩ましいことも多いのだけど、自分のペースで、自分なりに「やる意味がある!」と納得できるシゴトができること、シアワセなのかもしれないなぁ。

ま、ぼちぼちがんばりまっす。

投稿者 sunameri : 2006年04月11日 13:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2504

コメント

ちょうど自分も体調悪くて早退・・ひさびさ病院行って薬貰ってきました。でもたっぷり睡眠を取るのが一番いいですね!
確かに日々何かに追われて過ごしてるなぁ~週末と有休取るときが最高にうれしい(笑)

投稿者 みっちゃ : 2006年04月11日 22:06

みっちゃさん、こんばんはー。
たっぷり睡眠、簡単そうで、なかなか難しいんですよね。
サンデー毎日な私も、油断すると、夜更かしです・・・。

投稿者 sunameri : 2006年04月13日 00:48