« 異次元空間 | メイン | ほろにが »

こんな日も

今朝はやっぱり朝寝坊。窓をあけたら、うぐいすやカエルの声が聞こえてきました。あぁ、サラリーマンのみなさん、ごめんなさい・・・。

昨夜の野菜スープに冷凍しておいた玄米ゴハンをいれて、おじやに。

ローストチキンの亡骸(?)で作ったチキンストックに、炒めたにんにく、たまねぎ、じゃがいも、にんじん、最後に打ち豆も加えたもの。今朝はここに玄米を投入。味つけは塩・こしょうだけなのに、カラダにしみいるおいしさ。ぅぉーし、今日もがんばるじょーーー。

夕方から、シゴトの打ち合わせをしながらのイエゴハンの予定。メニューを決めて、買出しして、打ち合わせの準備もしとかなきゃです。いらっしゃる方、車なので、お酒が飲めないのが気の毒です。シゴトの打ち合わせも、多少お酒がはいったほうが、いいアイデアでるんだけどねぇ。ふふふ。

投稿者 sunameri : 2006年04月13日 10:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2506

コメント

そうよね~シャンパンなんて飲んでしまったらもうアイデアあふれてぶくぶくよね~。寝坊できないサラリーマンより

投稿者 yuugao : 2006年04月13日 22:55

yuugaoさん、こんばんは♪
今日のお客さん、yuugaoさんと同じ業界の方。例の冊子、すごくほめていただきました。私も次につなげていきたいことなので、アイデアぶくぶく溢れさせたいところ!シャンパンの力を借りなきゃだわ。きゃきゃきゃ。

投稿者 sunameri : 2006年04月13日 23:45