« 石窯プロジェクト | メイン | メッセージ »

春がきた

ようやく那須にも桜前線到来です。といっても、うちの前にある丘の桜は満開まであと1週間くらいかなぁ。

今日はおじいちゃん、おばあちゃんに会いにいったのだけど、あちこち、桜、桜のお花見ドライブになりました。おばあちゃんの施設のすぐ近くに、ものすごーく大きい桜の木があって、満開!妖艶!うっとりでした。あれだけ大きな木なのだから、老木のはず。なのにあの艶やかさ。すごいなぁ。うちのおばあちゃんも、あたたくなって、ちょっと元気がでてきたのがうれしかったけど。

おじいちゃんのところに行ったら、ちょうど、庭でおじいちゃんがひとりで日向ぼっこをしていたので、2人でベンチに座って、のんびりおしゃべりしてきました。90歳を超えたおじいちゃん、運転免許証の更新ができるのかなぁ、と心配してました。ふふふふ。(もう車の運転はしてないんだけどね。)

私は懸案の課題がようやく終息。これから、気合いいれて校正していかなきゃ、なのですが、ひととおり完成したことにバンザイ!シゴトにつながるかどうかわからないのだけど、すごく勉強になりました。って、完成モードにはいってる場合じゃなくて、しっかり校正して、精度をあげてかなきゃだってばー。

とにかく、ほわっと脱力。私にもようやく春がきた、かな。

投稿者 sunameri : 2006年04月16日 21:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2511