« メッセージ | メイン | 毒だし »

どこでもいっしょ

お気に入りの靴、ずっと気になりながらも、くたくた状態で履いてました。今日、やっとメンテナンスができました。大好きなのに、大事にしてあげられなくて、ごめんね。

考えてみると、靴って、ほんとにどこでもいっしょ。私のすべてを見てるといっても過言ではなし。わ、ほんと、大事にしてあげないといけないねぇ。反逆されて、いろんなこと言いふらされたりしたら怖いし。(笑)

靴磨き、結構好きです。くたっとした靴が生まれ変わるのをみると、自分がすごい力を持っているような錯覚に。って、くたっとする前にメンテしてあげるべきだよね。わー、ほんと、ごめんなさい。

ふだん、ほとんどデニムなので、靴もカジュアルなものばかり。その中でもこのCAMPERは一番のお気に入りです。出張先で買って、履いて帰ってきたもの。まさか那須に連れていかれるとは思ってもいなかっただろうねぇ。ふふふ。

投稿者 sunameri : 2006年04月19日 10:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2513

コメント

久しぶり~。元気そうだね、私も変わらずちゃんと生きてるよ☆
今は、チューリップが絶頂期で(でも今日の雨風で倒れるな…)タンポポもそこら中に咲きまくってる。那須は、まだ水仙が咲いていたりして。
春って眠いわ~。

私はスケチャーズ好きです。お気に入り一点で、はき続けるから,くたくたになる。CAMPER,シンプルだね。

投稿者 ゆきの。 : 2006年04月20日 10:57

CAMPERの靴、ワタシも大好き!
初めてであったのは、恵比寿のショップでした。靴底もカワイイんですよねぇ(*゚ー゚*)
でも、そそっかしいワタシだから靴の修理をお願いに出掛け、電車に忘れて来ちゃったことも。直ぐに連絡し次の駅に取りに行ったニガ~イ思い出が(o・ェ・o)

投稿者 カントリーコネクション : 2006年04月20日 14:30

ゆきの、久しぶり!元気そうでなによりです。
チューリップはつぼみもまだ、という状態だったのですが、昨日、那須ではひょうが降ったとか?で心配です。ハーブもテラスにだしてきちゃったし。
今週末、お花見するつもりで楽しみにしています。(おそっ。笑)
カジュアルシューズ、くたっと感もいいんだよねぇ。今はねぇ、フルオーダーのモカシンを狙ってます。秋冬に向けて、がんばって働かなきゃ。ふふふ。

投稿者 sunameri : 2006年04月21日 09:34

ヒロミちゃん、どもでーす。
CAMPERのブーツをshozoのショップでみつけたのですが、どきどきしつつ、買えませんでした・・・。お値段ももうちょっとカジュアルだったらいいのにねぇ。
明日、石窯作りです!無事完成したら、ピザ・パーティしましょ♪

投稿者 sunameri : 2006年04月21日 09:37