« 恩返し | メイン | 春満喫 »

シリーズ本

今日は、あるサイトのリニューアルについての打ち合わせ。「間仕切りと壁ってどう違うのですか?」という質問をしたら、こんな本↓を貸してもらえました。

1~11巻まであって、鉄筋コンクリート工事、とか、給排水とか、かなり興味をそそられるシリーズです。(今日借りてきたのは、木工事と雑工事(家具・階段)です。笑)シゴトの数だけ、本があるってことなんだね。ほんとに面白いなぁ。

自分が知らないことの多さに圧倒されながら、なんとかくいついていかなきゃ!という気持ちと、なんだかわくわくする気持ちに、ぐるぐるしています。

投稿者 sunameri : 2006年04月27日 22:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2521

コメント

こんばんは!
私もいよいよおうち作りが始まりました。もうワクワクの一年になりそうです。
外断熱と内断熱に悩んでおりまして、旦那はそれほど気にしてはいないようだけど…インテリアコーディネーターを目指していたころもあったので、変なところにこだわっちゃって…
これからいろいろアドバイスお願いしちゃってもいいですか?
sunameriさんち、参考にさせていただけたらうれしいな。

それから、プレゼント(お菓子とかを入れる袋、呼び名が分からなくてすみません)ありがとうございます。お礼が遅くなって済みませんでした。大切に使わせていただきますね。

投稿者 blackberrybush : 2006年04月28日 01:23

blackberrybushさん、こんばんは。
おうち作りスタートですか!楽しみですねぇ。
都合がつけば、一度、うちに遊びにきてみてください。ちょっと面白いイエだし、イエ関係の本もいっぱいあるので、興味があれば、お貸しします♪
ではではまた。

投稿者 sunameri : 2006年04月29日 01:37