« 山菜摘み | メイン | 次の1年 »

フットワーク

おととい、「一緒にしごとをしませんか?」というメッセージをくれたヒトが、明日、那須まで会いに来てくれることに。で、4日には初仕事。私も自分のフットワークにはちょっと自信ありなのだけど、やぁぁ、上には上がいるもんだー。(←栃木弁風に)

うちでランチをご一緒しましょう♪ということで、ただ今トマトソースを仕込み中。ついさっき、電話で「はじめましてー」と挨拶したひととのご対面。ちょぴりどきどき。

いつも不思議に思うのだけど、私にシゴトの話をもってきてくれるヒト、みーんな無謀というかなんというか(笑)。や、そんなこと言っちゃいけないよね。ほんとにありがたいです。よろしくお願いします(笑)。

おかげさまで、5月は、ちゃんとこなせるかな?くらいに予定がはいってきました。6月、7月はぼちぼち。8月以降はまだまだ空きがございます。sunameriと面白いことやってみたいなーと思う方は、ぜひ、ご連絡くださいませ。ぷぷぷぷ。

投稿者 sunameri : 2006年04月30日 22:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2524