« シゴトナカマ | メイン | 子どもクッキング »

準備

昨夜は東京に泊まり、東京でのおシゴト。夕方の試写はいまひとつだったのだけど、あとは充実の1日でした。大丸でお弁当を買って、新幹線で夕ゴハン。

ちょっとごたごたしている件があって、電話で打ち合わせ。関係者にメールをいれて、なんとか終息(できたかなぁ。笑)。10時過ぎ、やっと明日の子どもクッキングの仕込みスタート。何度も段取りを頭の中で繰り返しながら、忘れ物ないか、準備漏れはないか、確認、そして確認。

後の準備は明日の朝に。車の中ではリハーサルです。レッスンの日は、思い切り笑顔で、大きな声をだして練習しながらのドライブ。周りのドライバー、かなり怖いはず。(笑)

明日も早いので、そろそろお風呂にはいって、休みます。みなさんもよい週末を!

投稿者 sunameri : 2006年05月20日 00:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2540

コメント

今日は、お疲れ様でした。とてもよい体験ができました。
また、よろしくお願いします。

投稿者 ふかちゃん : 2006年05月20日 16:33

ふかちゃん、今日は本当にお疲れ様&ありがとう。
偶然とはいえ、びっくりの再会?でした。今後ともよろしくです~。

投稿者 sunameri : 2006年05月20日 17:27