« 器選び、盛り付け | メイン | うれしいおまけ »

onとoff

先週からシゴトやお客さんで寝不足気味。ほんとは週末に仕上げる予定だった原稿もあったのだけど、昨夜は23時くらいでメロメロになってしまい、沈没。今日は、その原稿書きのほか、おじいちゃん、おばあちゃんに会いに行くつもりだったのだけど、疲れがでたのか、いまいちテンションがあがらず。イエにこもって、静かに過ごしました。

週末、めいっこがつんでくれたお花。ちんまりとかわいくて、みるたびにほんわか。

そんなにご馳走食べてるわけじゃないけど、からだを休ませようと、朝、とん汁(といっても、ベーコンをちょっぴり)を作って、朝、昼といただきました。夜はなに食べようかな。ひじきでも煮ようかな。

急ぎのシゴトは終わったので、今夜はのんびり読書にしようかな。昨日会った友達に、「スナちゃんはonとoffがきっちりできるでしょ。」と言われて、そうそう、と思ったのだけど、フリーになってからは、四六時中シゴトのことばかり考えているかも。って、好きなことをシゴトにしているので、案外楽しんでいるんだけどね。

今日はどちらかといえば、offの日かなぁ。というか、充電と放電、というほうがしっくりくるかも。ふふふ。

投稿者 sunameri : 2006年06月06日 18:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2558