« オトナな距離感 | メイン | 前頭葉クラブ »

自家発電

今日は「久しぶりー!」なお友達との会が2つ。それぞれに、楽しいお話があって、それぞれに励まされました。

ふだん、ひとりでシゴトをしていることが多いので、前よりも、友達と会う時間を大切に思うようになりました。ひとりでは気づかなかったことを教えてもらえたり、相談を受けたり、なんだかうれしい。

自分では力不足だなぁ、と思いながらも、なんとか、彼の、彼女の役に立ちたい!と強く思うとき、なんだか恋してるみたいな、不思議な高揚感を覚えます。一種の自家発電と思うのだけど(笑)、このエネルギーもうまく利用していいシゴトができればなぁ、と思ってます。

明日も盛りだくさんの予定。気合いいれていこー。おーっ。

投稿者 sunameri : 2006年06月29日 01:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2578

コメント

久しぶりに集まれて楽しかったね~!あっという間にタイムスリップしたよ☆遠くから来てくれてありがとう。
これからもいっぱい素敵なお仕事続けて行ってね♪応援していまーす☆というか参考にしまーす!

投稿者 プー : 2006年07月02日 01:59

プーちゃん、こんにちは。メッセージ、ありがとう!
ほんとにタイムスリップだったねぇ。幹事さん、おつかれさま。
那須にも遊びにきてください♪

投稿者 sunameri : 2006年07月03日 18:23