« ちくちく | メイン | またまた偶然! »

偶然から

会社にいたころは、ランチを食べ損なっちゃうことなんてめったになかったのだけど、フリーになってから、気がついたら15時!なんてことがよくあります(謎)。でも、そのお陰ならではの出会いも♪

亜寿加
http://www.mendo.jp/shisyoku/asuka/

最近、よく行く試写会場の近くで、試写の前にさくっと食事をしたくて、たまたまはいったお店。15:00近かったのに、結構お客さんもはいっていて、女性もパラパラ。で、はいってみたら、ラーメンにも、お店の雰囲気にも、大満足。お気に入りのお店に♪

自称B級グルメの彼(!)の影響で、今では、彼をもしのぐラーメン好きに。これは!と思うと、ひとりでラーメンやさんにはいってしまうようになっちゃいました。やーオンナ3X歳、怖いものなしだねー。というか、ラーメンやさんにひとりではいれるようになって、人生のシアワセ度がかなりアップしちゃったし。

って、なにかを捨ててしまったような気もするけど、自分の欲しいものを手に入れられたのだから、よしとしよう。そうしよう。(爆)

えと、今年の冷やし中華デビューは亜寿加さんでの冷やし坦々麺で(冷やし中華も大好きなの)。翌日には坦々麺を。次回は排骨坦々麺を食べないといけません。とにかく、気に入ると一気にのめりこむタイプなの。(ぽっ)

このお店、ラーメンもおいしいのだけど、フルオープンのキッチン内の人間模様もかなりツボ。そういえば、私が好きだなーと思うお店、だいたい、そのお店で働いているヒトたちの人間模様が面白いという共通点がありました!

おいしいラーメンも、いいシゴトも、結局、ヒトなんだねぇ。(じんわり)

投稿者 sunameri : 2006年07月05日 22:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2586