« 技術 | メイン | 3色豆ミックス »

我ながら・・・

CGIをいじらなきゃいけない仕事が1つ。集中できないとうまくいかないので、朝から気合いをいれてPCと格闘。午後の予定、1つキャンセルしちゃおうかと思うほど夢中になってがんばったのだけど、ずるずるやるとどつぼにはまりやすいので、一旦撤収。

午後は試写2本立て。来週早々に締め切りの原稿で紹介する作品なので、いいフレーズがでてくると、わー使いたいー、でもメモできないしー、と悶絶(←大袈裟)。1本はフランス映画、もう1本はイタリア映画。全然違うタイプの2作品、こじんまりしたヨーロッパ映画が大好きな私としては、幸せな午後でした。

夜はお料理教室。夏向きのスパイシーなお料理と、パイシートで作るお手軽おやつでした。


あまからの味噌だれでいただく稲庭うどんと、にんにく・唐辛子たっぷりのえびにたっぷりのレタスを添えたサラダ、デザートはりんごのパイです。どれも手軽で、お野菜もたっぷりいただけて、見栄えもよくて、家庭料理にはぴったり。ほんと、お料理の世界も奥が深くて、まだまだ勉強することも多いです。

今日も1日もりもり。ほんとに最近、自分の元気ぶりに、ちょっぴり感心したりして。(笑)

投稿者 sunameri : 2006年07月20日 22:33