« アウトドア度 | メイン | 納屋製作 »

ダンプ登場!

納屋の組み立てを今週末に控え、ようやく基礎用の砂利がはいりました。あちこちに照会をして、最終的にはネットでみつけた地元の砂利やさんにお願いすることになりました。

昨日、注文の電話をしたばかりなのですが、今朝10時には納品。ほぼ時間通りに2トン車がどこどこと登場。砂利を敷きたいのは家の裏側になるので、まだおうちの建ってないお隣から車を入れさせてもらって、柵を壊して、トラックを横付け。

柵を壊すの、ダンプのドライバーさんに手伝ってもらいました。すごく親切にしていただき、感激。

で、いよいよ砂利を降ろします。

ザザーっっっっっっ。

あっという間にトラックはからっぽ、そして、砂利の小山ができました。

これをならさなきゃいけないんだけど、ひとりでやるのは無理っ(断言)。
週末、彼と一緒にやろっと♪

ちなみに、2坪分の砂利(2トン車1台分)で10,000円弱。トラックで来てもらったことを考えると、安いなぁ、と思いました。って、最近ますますお金の使い方が女子っぽくないよね。きゃきゃ。

那珂川砂利株式会社
http://www.nakagawajyari.com/

投稿者 sunameri : 2006年08月27日 22:09