« 満天! | メイン | マネジメント »

ごほうびごはん

今日も1日よくがんばったので、夕ごはんは大好きな洋食やさんに。カウンターだけの小さなお店なのですが、おばさんの仕事ぶりが本当にプロ然としていて、かっこいいなぁ、といつもうっとり見とれています。

ぶあつくて、にんにくがたーっぷりのポークソテー、猛烈においしくて、にこにこがとまらないの。

私も、あのおばさんみたいに、ずーっとずーっとばりばり働いて、たくさんのお客さんを喜ばせられるようになりたいなぁ、と思います。

投稿者 sunameri : 2006年09月22日 00:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2623

コメント

狙いが、五つ星ほてるのシェフじゃあなくって、小さな街筋食堂のおばさん!。心から声援を送らさせていただきます。
で、素朴な惣菜展の主宰者の名誉にかけて「素朴な惣菜店」の開店を。わしもたのしみなこっちゃ!

投稿者 敬助 : 2006年09月24日 11:55

だって・・・五つ星ほてるのシェフの活躍する姿、拝見する機会がないんだもん。(笑)やっぱり目標は具体的に描けないとねぇ。きゃきゃ。

投稿者 sunameri : 2006年09月25日 13:35